14日の冠島ダイビング

連休の最後のスポーツの日、この日は冠島に行けると思い冠島に向けて出港したのですが、ヤッパリウネリが大きく安全を考えてゲスト様に相談の上、音海周辺のダイビングにさせて頂きました。

沖マクリ:水温22,9℃:透明度は、12m位でしたでしょうか・・・
更に、増えていました。

ここでもウネリが大きくなりつつありました。

休憩時間をとり、早々に二本目のダイビングを始めました。

シャッキト、咲いていました。

ネンブツダイもこれぐらいいると楽しいですね。見ていると飽きないですよ。

沢山の魚種、魚の多さにゲスト様も喜んで頂けました。良かったです…。

この度も、ゲスト様に御理解・ご協力を頂きまして、無事ダイビングを終了させて頂きました。

誠に、有り難う御座いました。

ページ上部へ