15・16日の冠島ダイビング

この日もお天気が良く、熱い日和でした。

3ダイブ希望のゲスト様、海況予報あまり良くなかったのですが、冠島へは行けました。

一本目は、小島東でのダイビング。水温は、冷たい所で25,7℃。透明度は、前日に引き続き10m強 位でしたでしょうか・・・。

越前クラゲ、死んでいるんでしょうね小魚に、突っつかれていました。

お魚シルエットですね。

二本目はトドグリ、水温は、27,6℃。透明度は、同じく10m強 位ですね。

やはり、光が届く瀬の上は、小魚が沢山ですね。

三本目は、立神グリ。水温、29,1℃。透明度、同じく10m強ぐらいでした。

チョット見にくいですが、イカさんが・・・。

コバルトルリスズメが、てんこ盛りですね。(笑)(笑)(笑)ビックリするほどいますね。

この日、3ダイブが出来て良かったです。

ダイブ終了後速やかに帰港です。

 

●16日は、やはり冠島はダメですね。様子を見ながら船を走らせてみたのですが・・・。

安全第一で、音海周辺でのダイビングにさせて頂きました。ご理解に感謝です。

この度のゲスト様、素敵なご夫婦でした。ご夫婦でのバディ、最高ですね。

この度も、ゲスト様のご協力・ご理解に感謝です。

無事2日間のダイビングを終了させて頂く事が出来ました。有り難う御座いました。

ページ上部へ