6日・7日、6日は、冠島・体験ダイビング

この日は、海況が少しうねっていましたが、問題なく冠島まで行けました。

到着後は宮前ポイントで、まずスキンダイビングなどで遊んで頂き楽しんで頂きました。

少し海に慣れた所ででの体験ダイビングです。

最初は、チョット緊張気味でしたが・・・。

頑張って、体験ダイビングをして下さいました。

この日は、透明度も良く20mオーバー、小魚もテンコ盛りで良かったです。

体験も終わり、昼食を済ませた頃から風が少し強くなり始めたので、早々の帰港にしました。

〝安全第一〟

この1日を、喜んで頂けて良かったです。

 

7日の冠島ダイビング。

昨日に続きお天気も良く,冠島までは行けたのですが、昨日よりも風が強く、ウネリはそこそこ・・・。

この日は、宮前ポイントでご理解頂きました。

透明度は、20mオーバー。水温は25,5℃。

お天気は、良かったのですがね~。

とにかく小魚、エトセトラはいっぱいでした。小さくてもこんなにいると、凄いですね。

小魚でも、楽しいですょ。

この日も、予報がコロコロ変わり、早めの帰港としました。

今回も、お客様の御理解と御協力に感謝、有り難う御座いました。

ページ上部へ